スポンサーサイト

  • 2007.09.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


大丸別荘


大丸別荘
★★★☆☆3.5,昼の食事でいきました。二日市で福岡市内からも近くて便利。雰囲気のある古風なたたずまいがよいです。庭も手入れがしっかりされていてよいです。しかし大きな道路に面しているため車がぶんぶんとおっている。ちょっ...(続きを読む)



福岡県福岡市近辺で、お勧めの宿泊場所はありますか?ちなみに家族旅行です。
福岡県福岡市近辺で、お勧めの宿泊場所はありますか?ちなみに家族旅行です。(続きを読む)




那須 別荘

板張り外壁の木の家って可能?
那須塩原の別荘地に立つ無垢板張り外壁の家。やっと塗装が終了。 サッシはスエーデンからの輸入・木製トリプルガラス北欧住宅のイメージ。板張りの外壁の住まいは、手入れも必要になるがDIYの楽しみもある。 外壁は杉板粗引きの縦張り。 ...(続きを読む)




勧誘の方に怪我
勧誘の方に怪我例えば勧誘の方がきて、断ろうと思い手をだしてしまい相手に怪我を負わせてしまった場合(相手は手を一切だしてきてないです)法律ではどのような罪に問われるのですか。あまり裁判とか起こしたくなく示談で話し合いたいのですがその場合の示談金など一般的にどのくらいかかるのでしょうか。相手は手をだしていないのでこちらが完全に加害者ということになりますか?しかも少し酔っ払っていました。よろしくお願い致します。(続きを読む)




伊豆 別荘

大型スーパー
大型スーパー伊豆高原の貸し別荘に遊びに行くことになったのですが、伊豆高原エリアに大型スーパーは何かありますか?(ジャスコとかイオンとか東急ストアとか)その貸し別荘は、伊東市富戸というとこなのですが徒歩圏内だと個人経営の小さなスーパーしかないとのことなので・・・・。車なので小田原厚木道路:石橋ICをおりてから国道135号で伊豆高原までの間でありませんでしょうか?まったく土地感がないのでどなたか教えてください。(続きを読む)



【進化論。号外PR版】今だけ1500円で箱根・伊豆・軽井沢のスイートに ...
高級リゾート別荘『1泊2食付き』お試し体験を 「平成・進化論。」読者のあなただけに ■伊豆、箱根、軽井沢…… この季節、これから行きたいところばかりですね。 驚くなかれ、なんと 1500円〜 100平米スイートに泊まれる というのです。 ...(続きを読む)





中古別荘

200万円で50坪土地つき中古別荘が手に入るなら買いますか?築10年で山小屋みたいな...
200万円で50坪土地つき中古別荘が手に入るなら買いますか?築10年で山小屋みたいなものですけど・・・。どうしようか悩んでいます。(続きを読む)




自動車整備 自動車ナンバー 吹奏楽画像 中古別荘
ベトナムの中古産業について。大分県宇佐市大字住の江弁財635。中国で自動車免許取得。吹奏楽画像KAT-TUNの最新情報をお届けするブログです。KAT-TUNの最新情報をお届けするブログです。吹奏楽画像teacup。中古別荘軽井沢の別荘・不動産情報サイト。 ...(続きを読む)




別荘地

湘南の海は綺麗なのですか?なぜ人気なんですか?
湘南の海は綺麗なのですか?なぜ人気なんですか?質問ですけど、湘南の海って綺麗なんですか?別に綺麗じゃないよねぇ寧ろ汚い。なんで「湘南」って有名で、もてはやされているんですか?さぁ今年は湘南でマジ泳ぎしよっかなぁ(続きを読む)



別荘地の狩猟が解禁に!? - 別荘地暮らし(番外)
私の住む家が建っている地域(穂高有明)で、11月から狩猟が一部解禁になるようです。長野県の地図サービス、WebGIS信州で見ると、ちょうど我が家が鳥獣保護...(続きを読む)





和多屋別荘


佐賀県嬉野市 和多屋別荘内に 佐賀牛レストランがオープン!!
佐賀県嬉野市の嬉野温泉 和多屋別荘に佐賀牛レストランがオープンしますよ。 (まだ和多屋別荘のホームページでは公開されてないみたいです。) 店名は『佐賀牛賓館 和晶(さがぎゅうひんかん わしょう)』。 9月15日(土)オープン予定。 ...(続きを読む)



九州一周旅行
九州一周旅行ちょっと長い時間(といっても1週間〜10日程度)かかってもいいので、九州の全県を観光として回る場合、どのくらい日数がかかり、どのような回り方がいいですか?レンタカー使用です。自分自身が行ったことないところと観光の有名どころを基準に以下の場所を中心に観て回りたいです。福岡県:北九州(門司港と小倉城)と博多。福岡県には一度も行ったことないです。佐賀県:唐津城と吉野ヶ里遺跡長崎県:平戸城、島原城。長崎市内とハウステンボスは行ったことあります。熊本県:熊本市(熊本城含む)と阿蘇は行ったことあります。それ以外でオススメがあれば。大分県:大分県自体はまだ一度も行ったことないです。別府or湯布院に泊まりたい。できれば杵築城も行きたい。宮崎県:高千穂峡には絶対行きたい!あとは日南海岸の辺り。宮崎県も一度も行ったことないです。鹿児島県:鹿児島市内、桜島、知覧。指宿温泉に泊まりたい。城が好きなので上記に書いた城は行きたいです。温泉地だと別府or湯布院、指宿。また、飛行機で行くのですが、どこの空港に到着し、帰りはどこの空港から行けばいいかもお願いします。上記の条件で九州を効率よく回れる方法を教えてください。(続きを読む)




亀の井別荘


3月に由布院・黒川温泉・阿蘇の2泊3日旅行を計画しています。移動はレンタカーです...
3月に由布院・黒川温泉・阿蘇の2泊3日旅行を計画しています。移動はレンタカーです。1日目:大分空港(午前)→由布院。由布院泊2日目:由布院→阿蘇観光→黒川温泉。黒川温泉泊3日目:黒川温泉→高千穂。夕方、熊本空港へ。このようなプランをたてているのですが、いかがでしょうか?アドバイス宜しくお願いいたします。(続きを読む)



「憧れの温泉地」由布院の“秘密”(前編)40年かけた継続的な町づくり ...
町づくりの立役者・中谷健太郎氏(亀の井別荘)と溝口薫平氏(由布院玉の湯)、また由布院観光総合事務所事務局長の米田誠司氏に話を聞いた。40年をかけた由布院の町づくり。そこには環境問題に取り組むうえでも重要な“継続性”を実現するポイントがある。(続きを読む)




貸別荘


「ペンション&貸別荘 チャービル軽井沢」 ペンション オープン記念 ...
★おもちゃ王国 入園券進呈 (先着20名様 1家族1名様分 要予約) (税金はいただきません) 通常より特別限定料金にてお安くしております !! *9月1日〜7日は1泊2食7,000円(特別限定5,800円)満室終了 *9月8日は1泊2食7,500 ...(続きを読む)



鴨川シーワールドまで車で20分以内で行けて、プールがあり海水浴場まで徒歩10分以...
鴨川シーワールドまで車で20分以内で行けて、プールがあり海水浴場まで徒歩10分以内で行ける宿を探しています。幼稚園児と行くので、最初は鴨川シーワールドホテルがいいかと思ったのですが、海水浴場まで徒歩15分と書いてあったので子供の足ではちょっと遠いかなあと思い、いろいろ探しているのですが、うまく見つかりません。宿のプールからそのまま水着で海水浴場まで歩いて行きたいのです。ホテル・旅館・コンドミニアム・貸別荘など宿の種類は問いませんが幼稚園児がおりますので、カップル専用とか大人向け高級旅館とかは無理です。よいところをご存知の方、教えてください。(続きを読む)




貸し別荘

申し訳御座いませんでした。
先日、ご宿泊のお客様より掃除の事でお叱りをいただきました。 早速オーナーにも報告し、管理人、掃除の係り、全員で反省いたした次第です。当山荘もオープン以来数年が経過し『初心』を忘れかけておりました。 今後このような事が無いように全員で努力 ...(続きを読む)



大型スーパー
大型スーパー伊豆高原の貸し別荘に遊びに行くことになったのですが、伊豆高原エリアに大型スーパーは何かありますか?(ジャスコとかイオンとか東急ストアとか)その貸し別荘は、伊東市富戸というとこなのですが徒歩圏内だと個人経営の小さなスーパーしかないとのことなので・・・・。車なので小田原厚木道路:石橋ICをおりてから国道135号で伊豆高原までの間でありませんでしょうか?まったく土地感がないのでどなたか教えてください。(続きを読む)





軽井沢 別荘

「ペンション&貸別荘 チャービル軽井沢」 秋の貸別荘 オープン記念 ...
(税金はいただきません) オープン記念限定で特別料金にてお泊り頂けます。 お気軽にお問い合わせ下さい。 小人数の1泊でもサービスさせて頂きます。 大好評のバーベキューで大いに盛り上がって下さい。 ■是非 公式サイト(ホームページ)をご覧下さい ...(続きを読む)



グッドウィルって幾らぐらいが買いですか
グッドウィルって幾らぐらいが買いですか(続きを読む)





selected entries
links
楽天市場
categories
archives
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM